月別アーカイブ: 2011年2月

引っ越しました。

ホームページを引っ越しました。
新しいアドレスは
http://hibarasan.main.jp/
です。

ついでに昔からやっているイラストのホームページ
「あーさんのHP」も引っ越しました。
http://hibarasan.main.jp/ahsan/

別に引っ越したいと思ってしたわけではなく・・・
もともとは、アメブロでやってる「ひばらさんの栃木探訪」の
画像バックアップにサーバを借りようと思ったのが
きっかけなのですが、

久々に開いてなかった「あーさんのHP」を開いたら・・

ない!!

なんと、借りていたインフォシークが
無料ホームページサービスを昨年の10月いっぱいで
終了していたのです。

ってことは「あーさんのHP」は
昨年の11月から見られなくなっていたのか・・

でも気付かなかったってことは、どんだけ~

ま、全然更新してなかったからね。

今は、ホームページじゃなくてブログの時代なんだわね~。

ということで、新しく借りたサーバに間借りして
上げちゃいました。

まあ、渡りに舟ということで・・・。

ブックマークしてた方、もしいましたら
リンクの変更をお願いしますね。