月別アーカイブ: 2009年12月

新しいネコさん

ついに、新しいネコがやってきてしまいました。
我が家の2代目、その名も

↑たろにゃんです。

1代目=トロにゃん
2代目=たろにゃん

色が似ていますが、今度のは、オスです。
譲渡会でもらってきました。

めんこい盛りです。

9月には、我が家の1代目トロにゃんが
天国に旅立ってゆきました。

新しいコは、まだ2~3ヶ月というから、
逆算すると9~10月生まれ・・

これはトロにゃんの生まれ変わりかもしれない。

大切に育てよう。

しばらく書いていなかったので、近況をば。

仕事は毎日楽しいです。
休みも増えたので、探訪しに言ったり出来るし。
今は師走でちと忙しいですが。

それと、12月は立て込んで
イラストの仕事をいっぱいした!

今年の抱負が「イラストをいっぱい描く」
だったと思うけど、ツケが師走に回ってきたのかな?
仕事のイラストは、たいへんだけど、
充実しています。

こういうのが向いている・・と思いたい。

それと、いい加減ペンタブレットが
欲しくなってきた・・

どうなんだろ、使い心地。

来年から使ってみようか、揺らぎ中です。