月別アーカイブ: 2009年5月

近況

新しい会社に入って、ぼちぼち1ヶ月・・・
なんとかカラダも慣れてきた・・・かな?

毎日得るもんが大きいです。

そういえば先日、
初めて靖国神社に行って来ました。

昨年の学友から、「わたくし好みだ」と前々から言われていたので、
(どういう人種なんだろう?)
実際行ったら、本当にとっても良かったです。

時間がなくて最後のほう、駆け足になってしまったので、
また行きたいと思います。

↑神社にある就遊館のカフェにて。後ろに見えるのは…ゼロ戦(爆)。

はたまた先日は、月イチのPOPの学校に銀座へ。

「観光地のかわいいPOPを作ろう」ってことで、
選んだのは・・やっぱ地元っしょ!!


なんだか、POPというか、
スクラップブッキングみたいになってしまった・・。

初めて、懇談会・・という名の飲み会をしまして、
ちょっと皆さんとも仲良くなれたかな~?

「そろそろ年だし、結婚もねぇ~」なんて嘆いていたら、
「まだ早いわよ~~!!結婚したらなにも出来なくなるわよ!!」
と励まされ(?)、
なんだかまだまだがんばんないとかな、これ?
とかいろいろ考えました。

最後の写真は先日、同僚さんとランチに出かけた先で・・・

イカ墨パスタを食べたら・・・、

悪魔が降臨!!

・・こりゃあ、デートとかではオススメできませんね。

うまかったけど。

しばらくは、仕事かな、やっぱ(笑)