月別アーカイブ: 2009年3月

卒業します。

皆さんこんにちは。

昨日をもちまして7年間勤めていた会社を卒業することになりました。

しかし、卒業するといっても栃木から離れるわけでなく

しばらくは、放浪画家にでもなって、ぶらぶらする予定です。

戦う場所は違うかもしれませんが、栃木県のために最善を尽くそうと思い

このような結果になりました。

複雑な気持ちですが、まだまだ仕事したいという気持ちはあるので

しばらくは自分探しでもして、自分を磨きたいと思います。

って?? 違うか~~!!

いやいや、会社を辞めたのは本当ですよ。

middle_1239003929
↑送別会でいろいろいただきました。

寄せ書きとか、泣くんでまだ真剣に読んでません(笑)。

本当にありがとうございました。

圧倒的なスタッツで、ほどほどにがんばります(笑)。

今後のひばらさんに期待してくださいね。