月別アーカイブ: 2009年1月

今さらあけおめ

あけましておめでとうございます!

と、いってももう20日。
すっかり正月ボケから立ち直りましたが。。

middle_1232381168

お正月はいろんな神社に初詣に行ったり、
日光に行ったり、充実してました。

4日には天皇杯にブレックスを観に東京へ行ったし。

middle_1232381220middle_1232381192

6日は誕生日。初めて松阪牛食べました。

まじでうまかった!!

今年の抱負は、
1 体を鍛えること
2 絵をいっぱい描くこと
3 朝方になる

です。特に3は。。「できるのか?おまえ」って言われそうな目標。
というのも、ワタクシ超夜型だから。
冬は・・さすがにきついので。すこしづつ暖かくなってきてから・・
なんて、怠け者?

1は、とにかく去年バスケを始めて、
自分の体の衰えを身にしみて感じたから。
昔は3ポイントも届いたのに、今では全然。
なので、とりあえず、持久力と腕力がつくといいなと。
3月からはまたジムに通おうかと思います。

2は、POPの学校の影響が強いかな。
やはり。パソコンずっとやっていると腕がなまる。
アナログな作業はやっぱ大事です。
もっとさらさらとイラストや似顔絵を描けるようになりたいと
思います。

最近は、なんだかいろいろまた考えている日が続いています。
これは、悩み・・なのかな?
気負いすぎなのか・・・年のせいなのか・・・

もっと楽観的に行きたいものだが・・

今年のおみぐじは「吉」。
まあ悪くはないんだから、、がんばろう!!