月別アーカイブ: 2008年12月

今年も楽しかったス

middle_1230723575

仮装ボウリング大会で、ブルーマンの格好したんですが、
ブルーマンというより。。青いスケキヨですよね・・(笑)

今年はいろんなことがありました。

B’z、大人計画、PHP、BREX、印刷、
POPの学校、栃木探訪、いろんなことで
お知り合いになれた人がわんさかおりました。

学ぶことあり、出会うことあり、
いーっぱいいろいろ刺激があった1年でした。

来年も、今年以上に、学びある1年にしたいと
思うとります。

そんなわけで、来年もよろしくです!!

年明けは、安住神社でカウントダウンの
打ち上げ花火見てくるだでよ。

「七人は僕の恋人」観てきた

昨日は、下北に行って参りました。
お芝居を観に、本多劇場へ~

middle_1228148799

「七人は僕の恋人」

・・・くだらない・・
実にくだらないけど、おもしろかった。

内容はゆるーいリンク(笑)も入ったオムニバスコント
前回の「七人の恋人」の女性版という感じでした。

ワタクシのNo.1イチオシ女優の伊勢志摩さんが、
すご~~くフィーチャーされていた気がします。
宮藤くん的にも。“キテる”のかな?伊勢志摩ブーム。
「CR伊勢志摩」が一番の爆笑ポイントでした。
あのタフネスさが伊勢さんのウリだな。

あと、今回なぜかB’zフィーチャー(笑)
ビーチバレーのコントで流れる主題歌がどうにも
B’zの「ウルトラソウル」っっぽくて笑えました。

星野源!!源ちゃん!
彼はもっと売れていい気がする(笑)
歌がうまい~。オープニングの曲もすごくヨカッタ。
なのに、登場シーンはブリーフ一丁。
宮藤くん、なぜにいつも源ちゃんはブリーフ一丁なのか?
罰か?なんかの?
・・・でもいいか、まあ(爆)。

それと、少路くん。
彼にバカADやらせたら右に出る者はいない!
バカADの天才だよ!!

にしても、やっぱ 池田成志!!!
彼は全部もってってしまう!!というか出てくるだけで笑える!
ずるい!ずるすぎ!!おもしろすぎ!
天狗とか、ずるすぎ!!歌うますぎ!

あ、遠山景織子さんも出てました。。
なんか大人計画の中だと、
まだまだハジけないと埋もれるかも。。
「笑う犬」とかでもお笑い出来る女優さんて分かってるから、
免疫は出来ておりましたが、もう一越えあってもよかったかな?
辛口?

そうそう、夕食は、先生オススメの
「ヴィレッジヴァンガード・ダイナー」
でハンバーガー食べてきましたよ~♪

middle_1228148844
middle_1228148870

なかなかにボリューミー!!
でもおいしかったです!