月別アーカイブ: 2008年11月

3連休!

最近、アメブロでやっている「栃木探訪」の方が、
更新頻度が高くなっているひばらです。

土日はブレックスの鹿沼2連戦へ応援へ。

結果は2連勝~!やった~!
レポはこっちに書いてます。^^;
http://ameblo.jp/hibarasan/entry-10168498236.html

で、振り替え休日の昨日は、有楽町へ。
お芝居観てきました。

middle_1227634398
↑RENT 森山未來くん主演!

かっこよかった~。
歌が気に入ったので、あとで買おう。

銀座をブラブラしてみたけども、
雨が降っていたので、挫折。。><

ぶ厚!!

middle_1226462376

B’zの会報、厚!!!

 

232ページ!!
(しかもポスターと稲葉さんの袋とじ付き)
ホント、すごいな~。目がハート

まず、スタッフさまお疲れ様です!!
心して読まねば・・

稲葉さんが「やめないでーーーーーー!!」
のくだりは、・・なんだか熱くなりました。

ファンとアーティストの信頼関係といいますか、
ファンも「辞めないでーー!」っていうけど、
アーティストも「ファン辞めないでーーー!」って
なかなか言わない(言えない)ですよね。
デビューしたばかりのアイドルじゃあるまいし・・
でも、それすごく大事なんだよな~って最近思いました。
こっちが辞めると、彼への全否定ですからね。
「大丈夫です、辞めないよ~~!!」

ホント、ファンが引くぐらい(笑)ストイックじゃないと、
第一線で走ってられないよな、と思います。

2人が「勉強と練習」って言い続けるまで、
こっちも倍に「勉強と練習」ですよ!

ぬ、そうそう
今週のブレックスは週明けそうそう、衝撃的なニュースがありましたが、

下野新聞にも
「成績不振はまったく関係ない。
理由の一つは選手とコーチの間で信頼関係が構築されなかったこと。」
だそうなので。
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/sports/brex/news/20081110/74435
うん。。。そういうことなんだなと、受け止めております。
(なんだか成績のことでうんぬん、という情報で錯綜しちゃってますが。。)

新しい監督も決まったようなので、
何はともあれ、新生ブレックスには、期待しなくっちゃ!です。
それより、ワタクシは昨日のラジオのゲストが
ブレッキーだったというじゃありませんか!!?
どうにも気になってしょうがありませんでした。。

見に行きたかったワ。。