月別アーカイブ: 2008年9月

風邪を引きました。

ここに来て、急に寒くなりました!
皆さん、大丈夫ですか?
私は、、ダメです。(笑)

今日は早く寝ようと思います。

そういえば、レポを立て続けに2本描きました。

あーさんのHP
http://ahsan.hp.infoseek.co.jp/
にはB’zの話。

ひばらさんの栃木探訪
http://ameblo.jp/hibarasan/
には、BREXの話。

当たった~!

middle_1221759905

レディオベリーの朝の番組で
B’zのノベルティグッズプレゼントをやっていたので、
ちょっと早起きして、ガー!っと描いて
(といっても、前描いたやつの焼き直しだけども・・)
送ったら、当たりました!!

やったー!

いよいよ、日曜日は横浜ライブです。
学校の開発演習の発表会とぶちあたってるんだけども。(泣)

レポも描けたら、描きたいな~。

ポストカードが出来ました。

middle_1220629078

詳しくは「ひばらさんの栃木探訪」をご覧あれ!
http://ameblo.jp/hibarasan/

B’zのスタジアムライブはイベントが決定!
B’zカラオケGYM、参加して~~!!!!!(学校だからムリだよ・泣)

最終日はまさかの学校とB’z千秋楽とだだかぶり・・・
新宿からすっとんで、横浜、日産スタジアムに行く予定。

その数日後、ブレックス開幕戦・・

明日は、またPOPの学校にイッテマス~。
その後はPHPの開発演習!

9月はイベントめじろおしです。