月別アーカイブ: 2008年8月

栃木探訪

「ひばらさんの栃木探訪」
http://ameblo.jp/hibarasan/

今年の夏は、栃木探訪にいそしもうと思います。

みんなの作品を面付け(付け合わせ)印刷して
コストを小部数だけど、安く抑えて作品を作ろうという
趣旨のイベント「面付け印刷」開催中です。

まだ募集中なのでやりたい方は連絡くださいね~!
締め切りは8/17なので、あと一週間切りましたー!
こちらもよろしくです!!
http://mentsuke.blog95.fc2.com/

みんなで面付け印刷

外部ブログで募集している
「面付け印刷イベント」
http://mentsuke.blog95.fc2.com/

前回の銀ピカ印刷から間髪いれず、
またやってます。

このイベントは、
みんなの作品を面付け(付け合わせ)印刷して
コストを小部数だけど、安く抑えて作品を作ろうという
趣旨のイベントです。

今回は第3回にやった銀ピカ印刷に「白」をプラスして
銀ピカ面は5色まで使用OKになりました!
一人100枚で1万円です。

middle_1218380819

まだ募集中なのでやりたい方は連絡くださいね~!

締め切りは8/17なので、あと一週間です!!

先週は、学校のテストやらなんやらで、
全然告知活動ができなかったので、
あと1週間で何人増やせるか・・がんばりま~す!