月別アーカイブ: 2008年6月

東京ってやっぱすげえや

ここ最近は、毎週東京の学校に通っているわけですが・・
駅におりたらいきなり目に飛び込んだこのコピー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RBGのゲームの広告なんですが、
いいコピーだなぁと思わず写真をパチリ。

学校が終わり、
街をあるいていたら、人だかり。

なにかと思ったら、衝撃!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑人が壁に寝ているぞ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑実はこれ、ホテルがオープンしたという広告なのでした。

なんか、東京ってやっぱすげえや・・・
(あの人時給いくらなんだろ)

竹内まりやよ・・・

竹内まりやさんは、
どこかで私をのぞいているのではないのかと・・・

新曲「幸せのものさし」の歌詞は、まさにそんな感じです。

今日もまたプログラミングの学校に新宿へ。

なんだかプログラミングというのは、「呪文」みたいだなと。
ハリーポッターの魔法学校に通っている感覚にふと、なりました。

へんなモンスターとか出さないように、がんばります。