月別アーカイブ: 2008年2月

検索ワード

ブログに付いている機能「アクセス解析」で、久しぶりに
自分のブログの検索ワードを見てみたら、興味深い結果が出た。
2月の集計

middle_1204132528

ひばらさん、ダントツ1位。たぶん見内の検索によるもの。
興味深いのは「ナンチャンを探せ」「マックラップのマヨ」
「正嗣VSみんみん」「美空ひばりのすごさ」あたり。

特に「美空ひばり」じゃなくて、「美空ひばりのすごさ」で
検索されてるんだからおもしろいね、ネットって。

昨日はブレックス。

やけどした方の足のせいで、
おかしなお風呂の入り方(Vの字)とかしているからか、
右足がむくんでしかたない。

は~

昨日は、また栃木ブレックスを応援しに、市の体育館に。
INDIANA DAYということで、インディジャパンの宣伝に
ツインリンクもてぎのキャラクターが来ていました。
名前はコチラくん。チララちゃんという女の子もいました。
聞いたら宇宙恐竜なんだって。なんで宇宙?恐竜?
帰りに一緒に写真を撮ってもらいました。
middle_1203868431

試合は、圧勝!
なんだか、最初に大量得点して
中だるみしてしまった試合だったかな?と思いました。
今度はリーグ1位のチームと当たるので、
是非勝って欲しいな~と思います。

不名誉の負傷

足にコーヒーのドリップ部分をこぼして(図参照)middle_1203786367

やけどしました。

middle_1203786434

軽度ということで、だいぶ痛みはひきましたので大丈夫です。

記念に(←?)患部をupしようと思い、

写真をとりましたが、

・・・こりゃあ載せらんねえわ・・・

イメージでいうと、AKIRAの後半の鉄男です。

みなさんもドリップする時はお気を付けて!