月別アーカイブ: 2007年4月

大人フェス

大人フェスのDVDを観ました。
去年の夏にやった大人計画フェスティバル。私は2日間参加しました。
井口さんのオトナラマがすごくおもしろかったので、生で観たかった!と思いました。
基本的にはきもいけど。

今日は久しぶりにユニオン通りとオリオン通りに行き、ぶらぶら。
いろんなお店があったりなかったり、変わってたり。
なんかもっと活気が欲しいなと思いました。

今日の日記

喉がいがらっぽい。風邪でしょうか。

昨日は、仕事のひきつぎでお客さんのところへ行きました。
またいろいろ担当が変わったりとバタバタな予感。
なかなか落ち着いてない毎日です。
それはともかく、会社に変えると宅配便が一つ届いてみました。
前に送ったDTPワールドの懸賞に当たった模様!!
パチンコのチラシの背景とかに使える素材集をゲット。

猪木のテーマの曲が、シーモだと思っていたら、DJオズマでした。びっくり。

ゴールデンウィークの予定をぼちぼち決める。
家族と東京の幕張にフリマに行くことに決めました。
いい掘り出し物ができればなと思います。
最近、ネットオークションで服を見るのにはまっている。
買わないけど。

昨日あったこと

お疲れさまです。

うちの会社では、毎朝、会社の経営方針のようなものを唱和して、
終わったら、号令をした人が続けてスピーチをしています。
で、毎回社長がそのスピーチのテーマを決めているのですが、
今回回ってきているテーマが「昨日あった出来事」なのです。

大半の人が「忙しく仕事をしてた、今日もがんばる~」
という話をしています。今のところ。
そうだよな、あんまできあがったネタなんて、ないよな~。と思いつつ。
でも、いざ自分の番が回ってくると、同じようなことを行ってしまいそう。

そう思うと、おもしろネタが入っている日記の
ブログを毎日更新している人はすごいなと思う。
毎日「これはネタにしよう」と電波をはりながら生活しているんだろうと思います。

毎日同じような日々を過ごしているのはつまらないな~。
と思うので、今度から、振り返るためにも、日記がてらブログを書こうと思います。

で、今日あった出来事。

整理していた外付けハードディスクが壊れました。
なんか焦げ臭いな~と思ったら、ショートした模様。
中身が壊れていないことを祈ろう。