作成者別アーカイブ: hibarasan

2016年になりました。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

 

なんだかんだで、年に1回しか更新していない個人ブログですが(汗)、

なんとか元気でお仕事しております。

 

TOPページにも書きました通り、

うれしいことに、仕事がわんさかで忙しい毎日を送っております。

日課だった栃木探訪ブログもしばらくお休みをいただいております。

 

そういうわけで、新規受注が難しくなっております。ご了承ください。

今年もよろしくお願いします。

 

ひばら

2015年になりました。

しばらくこちらのブログを更新しておりませんでした・・。
2015年になっておりました!

昨年を振り返ると、イラストのお仕事やデザインのお仕事を
たくさんやらせていただきました。

まだ本格的とは言えませんが、
コツコツお仕事が増えていき、おかげさまで忙しい1年でした。

いろいろありましたが、いくつか上げるとすれば、
海外の本ですが、イラストレーターとして紹介されたりもしました。
「とちたん」を全国各地のイベントに出展もできましたし、
地元で初のイラスト展も開催できました。
お仕事ですが、絵本のお仕事もしました。

あ、ホームページに掲載する仕事履歴も順次更新しないと!!
あと、「とちたん」の続編も出したいな〜。

今年もがんばりますので、よろしくおねがいします。